僕と君とPSO2

想い出日記ですよっ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったりまいるーむっ

今日は、シルフィさんとマイルームでおはなししてましたっ

ダーツもっ!

pso20120806_223234_000.jpg

マグで顔が隠れちゃった・・・w

撮り方へたっぴですねえ~w

おふとんでもお話しましたあ~

pso20120806_223430_002.jpg

こういうのを見ると、修学旅行とか、温泉にお泊りしてる気分になりますねっ

お洋服もたくさんいただいてしまいましたので、次回にご紹介したいとおもいますっ♪

ではでは、ちょうかんたんではありますが、また次回ですよ~(´ω`)ノシ
  1. 2012/08/06(月) 23:34:22|
  2. PSO2だっ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

む~っ

今日は、嬉しいことがありましたっ!

なんとなんと、またまたシルフィさんに、イラストを頂いてしまいましたよ~っ

るりさんブログ用

ばば~んっ!

めっちゃかわいいっ♪

お気に入りのウェディングドレスで描いていただけまして、色までつけていただいちゃいましたっ

表情が、とっても大好きですっ!

ジト目っていうんですかね、けれどもちょっと照れちゃってる、かわいらしい気持ちが読み取れるイラストだと思います(´ω`)

わたしは、シルフィさんのイラストが大好きなので、と~ってもうれしかったですっ

宝物が、また1枚増えたっ!

こんな素敵なイラストを描いてくれたシルフィさん、ほんとうに、ありがとうございました~っ!

しあわせ気分で、また次回ですっ(´ω`)ノシ
  1. 2012/08/05(日) 20:25:38|
  2. お知らせだっ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

水着をげっちゅしたぞっ

勢いで、スクラッチをやってしまいました・・・w

またチャージしないとなあ~w

けど、使いすぎてる気もするので、チャージしなくていいのかもっw

男性キャストのパーツや、男性の服(名前忘れちゃいましたw)をげっちゅしつつ、3回目でオレンジBスイムウェアが出ました~っ

ほんとうは、青いビキニがよかったのですけど、わがままは言っちゃだめですねっ

ということで、記念にぱしゃり(-ωp■q

pso20120802_210636_001.jpg

ちょっと恥ずかしかったので、湯けむりで隠させていただきました~w

ニーソはきっぱなしっ!

こんなブログで、いいのかなあw

ではでは、また次回にっ(´ω`)ノシ [水着をげっちゅしたぞっ]の続きを読む
  1. 2012/08/02(木) 21:16:20|
  2. PSO2だっ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードにいけそうっ・・・かも?

眠いですっ(´・ωq)ゴシゴシ

昨日は、夜にログインしたら緊急クエストがきたので行ってきましたっ

pso20120731_221747_000.jpg

PSEバーストもきましたよ~っ

上のSSはフィニッシュ後にぱしゃり(-ωp■q

武器アイコンやメセタでにぎやかにぎやかっ!

右上にちいさく、虹も写ってます~

プレイ中は気づかなかったのですが、あとでSS確認したらびっくりしましたあw

れべるも1上がって、この日は終了。



そして今日は、水着や浮き輪などがスクラッチで追加されましたねっ!

わたしはというと・・・どれも高くて手が出せませんでしたw

しょんぼりしながらも、クライアントオーダーを消化しますっ

pso20120801_221046_002.jpg

キャタドランめっ!

パルチザン系武器で16分以内にクリアするというオーダーなのですが、道中で迷子になってしまい、何回も失敗w

この時はじめてパルチザン使いましたけど、強いですね~っw

スピードレインがかっこよくて、好きになりました♪

先ほど無事にクリアもできまして、れべるも17まで上がりました~(´ω`)

pso20120801_222236_005.jpg

ハードに行くためのクライアントオーダーもっ!

でも、マターボードや他のクライアントオーダーもぜんぜんやっていないので、まずはそっちからですね・・・w



明日は、ドラゴンクエストXの発売日ですねっ

おともだちもプレイすると言うことで、ちょっと気になっておりますっw

はやくもブログ存亡の危機!?なんてっw

ではでは、簡単ですが、また次回~(´ω`)ノシ
  1. 2012/08/01(水) 22:39:38|
  2. PSO2だっ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご紹介ですっ

今日は、ご紹介したいものがありまして、更新いたしますっ

以前、シルフィさんからイラストを頂いていたので、それをご紹介したいと思います~っ

るりさん

どど~んっ

どうですかっ この、わたしとは思えないかわゆさっ!

まだ、お話するようになって間もない頃に描いて頂いたのですが、わたしの特徴を掴んで描いてくれていて、とっても嬉しかったのを覚えています~っ

といっても、わたし自身はこのイラストみたいにかわいくはないんですけどねっ!?

髪の色もとっても綺麗ですし、素敵な笑顔で、ほんとうに嬉しかったですっ

しかも、上に書いたように、お話するようになって間もない頃に描いて頂けたというのが、ほんとうに嬉しかったです。

ご紹介するのが遅くなってしまいましたが、ほんとうにありがとうございました~っ



そしてそしてっ!

そんなシルフィさんのブログ、ぴすゆに様にリンクを貼って頂けましたよ~っ

素敵なイラスト盛りだくさんで、プレイ日記や野球のお話などなど、いろんな面で楽しめるブログ様ですねっ

最近は、多忙の様で更新頻度は落ちてしまっていますが、暑さに負けずお身体に気をつけてがんばってほしいですっ!

末永くよろしくおねがいしますねっ

ではでは、感謝しつつまた次回~っ(´ω`)ノン
  1. 2012/07/31(火) 20:48:20|
  2. お知らせだっ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

わたしですっ

るり

Author:るり
ひゅまこ:ハンター
へっぽこぴ~ですけどよろしくですっ

最新の記事です~

皆様からのコメントっ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2だっ (4)
お知らせだっ (2)

かれんだ~

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

素敵なブログ様たちですっ

このブログをリンクに追加する

あくせす数ですよっ

つぶやきっ

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

